※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達家族との旅行に行くか悩んでいます。奥さんとの関係が悪く、気まずい状況です。子供の面倒も見るのは私で、しんどいです。皆さんならどうしますか?

皆さんならどうしますか?


秋にうちの家族と、旦那の友達家族で旅行に行こうって話になってるみたいです。
向こうの奥さんとは価値観が合わず、それが爆発してしまい一度喧嘩になりました。
それからは一切会っていないし連絡も取ってません。
(snsもブロックされています)


私も何も思っていないし、
向こうも大人で、引きずっては無いと思いますが、
今更仲良く出来ないというか、会うのも気まずいです。

旅行に行っても、子供たちを見るのは私で、
旦那は自分のことして楽しんでるだけなのも目に見えてます。。
結局しんどいのは私だなと。
それなら、私は行かないほうがいいんじゃないかなと思ってます。


旦那だけ行ってもらうか、旦那もやめてもらうか、、
私も子供たちも一緒に行くか。で悩んでいます。
皆さんならどうされますか?

コメント

ままりん

旦那さんは向こうの奥さんとあったことを知ってるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も、向こうの旦那さんも何も知らないみたいです😅

    • 5月15日
  • ままりん

    ままりん

    じゃあ、旦那さんに教えちゃって
    だから男2人で行ったらいいよ〜💦
    って言います😭
    言わなかったらコミュ力ない嫁だなってこっち悪者なりそうなので😢

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

そんなめんどくさい旅行なんてそく却下です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😓

    • 5月15日
りんママ

私なら行かないです!💦
今更どんな顔してその奥さんと会えばいいかわかりませんし、ご飯に行く程度ならまだいいですが、旅行ともなると長時間気遣うのでただただ疲れそうですよね🥺

旦那さんが行くかどうかは本人に決めてもらえばいいかなと思います!
事情を知らないのであれば説明して、私は行かないからあとはそちらで決めて!みたいな感じにしちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜💦
    私は行かないから勝手にしてーって言いました!(笑)

    • 5月15日
ママリ

私なら旦那だけ行ってもらいます!
自分は絶対いかないです😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

相手の奥さんはどう思ってるんですかね😅私なら絶対いかないです😂旦那さん知ってるならそんな事あったのにそんな計画してくる旦那と旦那の友達にびっくり🙄🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も向こうの旦那さんも何も知らないです😓
    向こうの奥さんは別にいいよーって感じみたいです(笑)
    私は行かないって言いました😅

    • 5月15日
ママリ

お金と時間の無駄なので、私も子供も行かないです!
ご主人が行きたければ、自分の小遣いでどうぞ、ですね。

ママリ✨

普通にお金と時間と体力の無駄だと思っちゃいます😓