※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
ココロ・悩み

マラソンができず、ダイエットに悩んでいます。散歩も運動にならず、ストレスも溜まっています。どうしたらいいでしょうか?

ダイエットしたいです😭😭😭
産後見事に(笑)体重も体型も戻らず8ヶ月が過ぎてしまいました😭💦
もともと趣味がマラソンで、マラソンによってストレス解消もしてたのに、二人目の息子はそばに私の気配がないと泣き続け、朝も息子は5時から起きており、私のマラソンの時間は全く無く、完全に息子に縛られてます💦
まだ8ヶ月であるきもできないので散歩もあまり運動にならず、とてもモヤモヤしてます。
どうしたらよいですかね…💦?
家でやるストレッチはもちろんやっていますか、やはりマラソンにはかなわないと思っています…………

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子はおんぶして上の子はベビーカーに乗せて1日1時間半ほど歩いてました!
いまは大きくなり自分の時間も出来てきたのでジムに通ってます😆
あとは遊びながら筋トレとかですかね🤔