※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
家族・旦那

旦那、すごいなって思った話です😂くだらない&ノロケに聞こえるかもしれ…

旦那、すごいなって思った話です😂
くだらない&ノロケに聞こえるかもしれないので、見たくない方はご注意下さい🙇‍♀️

最近平日は残業続きで、疲れている旦那。しかし私も2人目を妊娠中でつわりもあり、仕事が休みの土日は家で倒れてます🫠
今日も朝はゆっくり起きると、旦那は子どもを見つつ家の掃除をしてくれてました。そして午後からは仕事に行くと。夜は外食しよっか!と言い残して仕事に行きました🥺

仕事終わりに子ども連れて合流し、ご飯食べて帰宅🏠
私が子どもをお風呂に入れてたのですが、「パパと入りたかったーーー!!」と号泣😂😂私は「うんうん、入りたかったね〜」となだめつつ、流石に疲れてるしダメダメ🙅‍♀️と思っていたのですが…
「パパ入ろっか?」と、すでに服を脱いで来てくれ、結局3人で入りました😂
「優しいパパで良かったね〜🥲ありがとう言った?」と息子に言うと、「うん!パパありがと!」と息子。
すると旦那は「いいえ〜🤗◯◯のパパですから!」とニコニコ……

え、すご……ってなっちゃいました😂💦私なら泣き声が聞こえても、絶対スルーしちゃう。だってめちゃくちゃ疲れてるだろうから。
普段から息子溺愛してるのですが、今日の1日は本当に完璧すぎてビックリしちゃいました🥹本当に感謝!!

あ、でも一応、いつもこんな完璧な訳じゃないです!笑
ダメなとこもいっぱいあります!笑

コメント

べりー*

うちも今日すごーと思ったことが!私が育児疲れで朝だめだ〜とハグしたら、朝から二人とも連れて出掛けてくれました😭💧一人で温泉でも行ってくるといいよ☺️と言い残して😭💓食材の買い出しまでしてくれて、午後も私と赤ちゃんお昼寝するからね〜と上の子と公園へ‥私はまだ二人連れのお出かけ緊張するのに、さらーと行くのすごいなと😳⚡

いいお父さんって素晴らしいですよね(笑)!

• 麦茶

麦茶

お子さん2人連れて、それはすごすぎます🥹
    と同時に、疲れたことを可愛く伝えられるべりーさんも素敵だなと思いました!!🫣

• 5月14日
のの

いい旦那さん、息子さんにほっこりしました☺️そう思える主さんにも☺️産まれてくる子も今からお腹の中で幸せですね🥰🥰

• 麦茶

麦茶

そんなこと言ってもらえて嬉しいです😂
    2人育児になるとこの余裕も無くなるかもですが、頑張ろうと思います🥲

• 5月14日

いい旦那さんって思いましたし、お仕事で疲れているだろうと気を使うbさんも、優しい方で、
だから旦那さんもそうなるのかなと思いました😊♡

お互い思いやりですよね😌👏👏👏

• 麦茶

麦茶

私は全然優しい人間ではないのですが、そう言ってもらえて嬉しいです😭🙏
    本当、思いやりを忘れずに過ごしていきたいです!!

• 5月14日