※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんをトントンで寝かしつける際、肩辺りをトントンすると赤ちゃんが手で掴んできます。皆さんはどこをトントンしていますか?

赤ちゃんを布団やベッドに寝かせた状態で
トントンで寝かしつける場合
体のどこをトントンしていますか?

肩辺りをトントンしようとすると
赤ちゃんが両手で私の手をガッチリ掴んで持ち上げられます😂😂😂

皆さんどこをトントンしているか
教えて頂けると有り難いです🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

胸だったり股だったり太ももだったり…😂うちも捕まえられます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    捕まえられますよね😂
    いつも阻止されてトントンできないです💦
    下半身もいけるんですね!試してみます!
    教えて頂きありがとうございました😊💗

    • 5月14日
deleted user

うちは
胸か
横向きにしてお尻
が好きです😌
1秒に1回くらいですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試してみます!
    教えて頂きありがとうございました😊💗

    • 5月14日
のんびりママ

お尻や腰あたりトントンしてます😊
脈打つ速さより少し遅めで
眠たそうにしてきたら
ゆっくりトントンしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試してみます!
    教えて頂きありがとうございました😊💗

    • 5月14日