※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
妊娠・出産

朝ご飯を食べたいけど早起きが苦手。手軽な朝ご飯メニューを教えてほしい。元々がっつり食べられないので、手軽なものがいいです。

今まで仕事の時は朝ご飯を食べなかったので、今でもそれは続いています。しかし、妊娠6ヶ月に入りきちんと朝ご飯を食べた方が良いのではと考えていますが、なかなか早起きが出来ず食べれずじまいです💦何か手軽に食べれる朝ご飯メニューがあれば教えて欲しいです。元々朝からがっつり食べれないので、手軽なものでおすすめがあればお願いします🙇‍♀️

コメント

きなこ

わたしも仕事で朝が早くて妊娠中は朝ごはん食べない派でした!今は休みの日に色んなおにぎり握って冷凍しといて、朝はそれをチンするだけにしてます!炭水化物取れるし鮭とかそぼろとか入れればタンパク質も取れるしなにより手軽です🙆‍♀️💕

• honeypotato✨

それならできそうです‼︎実際に試してみます☺️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私は次の日の朝早い時とかは前の日の夜におにぎり🍙を握っておき朝チンして食べてます‼️
チンだけなのでとっても楽だしサランラップで巻いておけば洗い物もなくてとっても良いですよ〜☺️

旦那の朝ごはんとかにもしてます😂

是非取り入れてみます(^^)

• 5月15日
はじめてのママリ

キウイをスプーンでコサギとって🥄ヨーグルトとオリゴ糖混ぜて食べてます😇
便通も良くなるのでオススメです✨

あたし頑固な便秘症なので、休みの日はそのメニューを試してみたいと思います🥰

• 5月15日
ともみ

グラノーラに牛乳ですね🙂
食パンを焼く余裕があればパン焼いてますがこれも牛乳で流し込むようなもんです🤣