※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺恋mama
妊娠・出産

妊娠15週目でお腹の大きさや赤ちゃんに不安があります。

妊娠15週目と5日
まだ不安がありお腹が大きくなるかが不安でいっぱいです。
赤ちゃんがいることはわかっているんですがどぉしても不安で。。。

コメント

私も毎日不安です!前回りゅうちぇるしたこともあり余計神経質になってしまってます(><) 下腹部痛があるたびに赤ちゃん大丈夫かな?と不安です。まだ胎動感じられないし検診が月1なので😓

退会ユーザー

すみません、流産です

• 11月19日
  • 苺恋mama

苺恋mama

あたしは検診が4週間に1回です
    不安ですょね

• 11月19日
  • 苺恋mama

苺恋mama

なるほど

• 11月19日
  • ニモちゃん

ニモちゃん

私もいきなりの1ヶ月後の健診になり、不安だったので、迷いに迷ってエンジェルサウンドっていう赤ちゃんの心音を聞く機械買っちゃいました!一万円くらいしますが、私はメルカリで半額くらいの中古を、、
    毎日赤ちゃんの元気な心音を聞いてから、ものすごく安心しています!旦那さんも初めて心音聞いて感動してるし、母も感動してました。
    スマホのアプリにも心音聞こえるのがあるようですが、いまいちの評価だったので、、
    私の安心材料としては、本当に良かったとおもいます!

• 11月20日
  • 苺恋mama

苺恋mama

そーいうのもあるんですか?
    いいですね
    流産とかしてたらやだなってあたしはずっと思ってます

• 11月20日

妊娠中期の後半ぐらいから、私の場合は徐々にお腹が大きくなってきました。
自分ではお腹が大きくなったか実感ないんですけど、最近お腹大きくなったねって言われます。
それでもまだお腹大きくなってるのか実感湧かないです😅
私の場合は逆にこのお腹の中に赤ちゃんが本当にいるのか疑ってしまうくらいです😅

もう少しすればお腹もだんだん大きくなってくると思いますよ〜

• 苺恋mama

苺恋mama

ありがとぅございます

• 11月19日
なちゃん77

私はつわりが全くなくて、本当に育ってるのか、大きくなるのか、すごく心配でした😵
なので、友達や両親、義両親にも、安定期に入るまで伝えられず、姉と主人だけが頼りでした💦

こればっかりは解決法がないので、検診を待つしかないですが、もしつわりがあれば、それが赤ちゃんが元気な合図になりますね☆

• 苺恋mama

苺恋mama

実は来週で安定期に入るので
    不安で

• 11月19日