※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

岡山県にお住まいの方、どこの電力会社が安いでしょうか?今契約している…

岡山県にお住まいの方、どこの電力会社が安いでしょうか?
今契約している電力会社が高い気がするので、違う所を検討しようと思っています。

コメント

はじめてのママリン🔰

普通に中国電力で契約してます😊

ぶー

ハチドリ電力です!環境重視です。
まだ初回の請求がきてないのでわからないですが、シュミレーションでは中国電力より安くなりました!

あやか

オール電化ですか?
オール電化なら中電以外も料金変わらなかったですがキャッシュバックがあるので定期的に変えてます。
オール電化ではないならエルピオがよかったかな。
ポイント還元とかも合わせてシミュレーションしてみるとよかったですよ

RRR

岡山電力がありますよ。
オール電化ではなく月一万円以上使用でしたら10%は安くなりますよ(^^)本社は大雲寺にあり、本社の人間が動き、代理店等も構えてないので経費削減でお安くできるそうです✨南市役所や浅口市役所も岡山電力ですよ♫

ママリ

auでんきです🙋‍♀️
料金体系は中国電力と同じなのですが、我が家はケータイをUQを使ってるので、月々のケータイ料金が安くなってます!
前は楽天でんきにしていたのですが、6月から料金値上げとのことで、電力会社を変更しました!