※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
お仕事

保育園に6月入園を考えており、4月18日に申請書を提出し、結果待ち。仕事復帰を6月1日に考えているが、難しいでしょうか?

保育園についてなんですが、6月入園を考えてます
4月の18日に申請書を保育園に出して結果がもう少ししたらでます
そこで、仕事復帰を六月1日を考えてるのですが、難しいでしようか??

コメント

慣らしはないんですか?

• ぺぺ

ぺぺ

鳴らしはあります!
    復帰する二週間前に慣らし保育らしいのですが…
    市役所の方に聞いても早く申請書を保育園に提出してくださいねぐらいしか言われなかったんです

• 5月14日

退会ユーザー

あー、復帰する前にできるところなんですね。うちは所属してからでないと慣らしできなかったので、1日復帰できなかったので😂

• 5月14日
  • ぺぺ

ぺぺ

はい!出来るみたいなんですが、私の段取りがワル過ぎました笑笑
    ありがとうございました!笑笑

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

6月入園なら通常慣らし保育含め6/1からなので、6/1復帰は無理ではないですかね🤔
入園前に慣らし保育を受け入れてくれる園なのでしょうか?

• ぺぺ

ぺぺ

えつ?!入園前に慣らし保育するものだと思ってました笑笑
    詳しいこと聞いてなかったんでもったきいてみます!ありがとうございました!

• 5月14日