※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャニィ
妊娠・出産

予防接種後のヘアカラーに影響はありません。心配せずに美容院で施術しても大丈夫です。

インフルの予防接種を今日受けました。根本を避けて美容院でヘアカラーしてもらおうと思ってるんですが影響ありますかね?(;_;)予防接種受けた後ヘアカラーしてもいいのかな。と不安になって。教えてください(;_;)

コメント

805a24y

予防接種後にヘアカラーは特に問題はないですが妊娠中なので肌の体質が変わってる可能性もあるので、もしかしたらヘアカラー後に皮膚が荒れる可能性はあると思います!

• ニャニィ

ニャニィ

ありがとうございます(;_;)
    問題ないんですね!安心です(;_;)
    なるほど😭💕
    皮膚が荒れるのは多少しかたないかなって思ってるんでとりあえず赤ちゃんに影響ないとゆうのは安心しました( ´•̥_•̥` )!

• 11月19日
haruharu

はじめまして、元美容師です(^ ^)
予防接種後のカラーはダメとは聞いた事ないですね🤔ただ何かあっても美容院側で責任は取れないので、怖いなら避けておいた方がいいかなと思います!妊娠中なら尚更ですね😓普通の体とは違うので、何も起きない!とは言い切れませんし、何かあってからでは…てな感じです😄

• ニャニィ

ニャニィ

元美容師さんからコメントいただけてうれしいです(;_;)
    たしかにそうですね、、妊娠中だからなにかあってからじゃ遅いですもんね😭
    今日美容院行く予定でしたが少し日にち置いてから行こうと思います。
    ありがとうございます(;_;)💕

• 11月19日