※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ずっと悪阻で気分悪く、最初はこの私の態度に付き合っててくれてました…

ずっと悪阻で気分悪く、最初はこの私の態度に付き合っててくれてましたが、さすがに旦那を気分悪くさせたら
それで喧嘩になったら自分にも被ありますかね?

コメント

ともとも

体調悪いときは、自分いっぱいいっぱいだと思います💦

ご主人はご主人で、何か嫌なことがあったのかもしれませんよー!

• ままり

ままり

私の態度がもう無理と言われました😵

• 5月14日
  • ともとも

ともとも

会社のストレスもあり(週末ですし)、負の方へいくこともあります💦
    態度が無理とはいえ、悪阻では良い人動けない人もいて(最悪は入院管理)比べようもないかと思います💦
    今は、赤ちゃんとご自分の身体を1番に考えてくださいね😭

• 5月14日
  • ままり

ままり

そう言って頂きありがとうございます😭
    体1番に大切にします👶🏻

• 5月14日
  • ともとも

ともとも

そんな私もご飯作れなくて辛いときは有りました😭5キロ痩せたけど入院管理にはなりませんでしたが、やはり辛いです😭😭😭
    ラインなどでできるときにかんしゃの気持ちやもうしわけない気持ちを出していけば(すり寄る気持ちを出す)良いかと、私は良いと思います✨
    しかし、今までの蓄えた栄養もあるし(ここが心配でした)、身体を1番大事になさって下さいね💦

• 5月14日
  • ままり

ままり

今も吐いてばかりでご飯もまともに作れてませんし、それも旦那にとって悪い気持ちもありますが😢しょうがないですよね。

色々なアドバイスありがとうございます😭

• 5月14日
໒꒱ naso ໒꒱

あると思います。

気分が悪いのと態度が悪いのは別問題だと思います。

気分が悪いことは仕方ないとして、だからといって態度に出してたら相手も付き合いきれないと思います。

• ままり

ままり

そうですよね。
    ありがとうございます😭

• 5月14日
ママリ

大変だし、仕方ないとは私も妊娠し、出産したからわかる

だけど
私妊娠してるんだから仕方ないでしょ!わかってよ!となるのら違うかな、と。

私も旦那に理不尽にキレたこともあるけど、少しずつ調子良い日は
「いつもありがとう、ごめんね」って謝ってました。
それでも旦那に対して言いはなった言葉は消えてないと思ってます

• ままり

ままり

そうですよね。
    謝ります。
    ありがとうございます😭

• 5月14日