※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
家族・旦那

11日次男コロナ陽性。13日に私がコロナ陽性でそのまま私と次男は入院と…

11日次男コロナ陽性。13日に私がコロナ陽性でそのまま私と次男は入院となりました。14日の今日自宅待機の長男がコロナ陽性に。パパ一人で大丈夫かな!?と不安で😭😭
3歳児は、どんな症状が多いんでしょうか?🥲
みなさんどうでしたか?

コメント

るてろ

つい先日コロナになりましたが微熱1日と咳鼻水3日ほど続いたのみでした💦
入院は大変ですね😭

• ここちゃん

ここちゃん

すごい軽症ですね🥺!!
    私は次男が39度40度が3日間続き、母乳も飲まず、私も40度が3日続き動けないぐらいの筋肉痛倦怠感🥲それで同室入院中です💦

家族みなさんなりましたか?

• 5月14日
  • るてろ

るてろ

それは大変ですね😭
    下の子が園で濃厚接触者になり家族全員陽性でした!
    主人は39度の発熱と怠さが2日、私が微熱と怠さが3日、子供たちは熱も1日で下がり鼻水と咳だけでした😖
    ここさんのお話聞くとおそらくうちは軽症なのかと思います😵

• 5月14日
  • ここちゃん

ここちゃん

熱が高めなのはきついですね🥲💦
    その後はどうですか?元気になりました?ら🥺

• 5月14日
  • るてろ

るてろ

10日自宅療養で3日目くらいまで怠さがありましたが残り1週間は元の体調で今も変わらず元気です🥺

• 5月14日