※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su
妊娠・出産

妊娠7か月で悪阻がなく、検査でも問題なし。安産で生まれるのか不安。同じ経験の方いますか?

今7か月になるのですが、今まで悪阻などの体調不良が全くなく血液検査、検診でも何も問題はないようなのですが、逆に何も無くて安産で生まれるのか不安になってきました😰
同じ様なかたいますか?😭

コメント

ぱん君

明日で9ヶ月になりますが私もmaさんと同じで初期も後期も今のところ悪阻もなく血液検査で1回貧血が出たくらいで検診でも何も言われたことないですが大丈夫だと思いますよ😘初期は悪阻なくてラッキーだけどほんとに大丈夫?って思ってましたがここまで育ってくれてるし胎動も感じられれば大丈夫だと思います⊂( *・ω・ )⊃💓

• su

su

周りからは羨ましいと言われるんですが大丈夫なのか不安で😰
    人見知りなのか胎動はわたしと2人の時ばかりで旦那が触ると黙ってしまいますw
    同じ様なかたがいて安心しました🙇

• 11月19日
  • ぱん君

ぱん君

うらやましいと言われますよね😂でもその分胎動がわかるまでは不安で不安で仕方ないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。今はもう胎動で確認ができるから安心ですが、、、(´·ω·`)💦私の赤ちゃんもつい最近からやっと旦那が触っても動くようになりました😂💕

• 11月19日
  • su

su

羨ましといえば羨ましいかもですけどね👶🏻
    何もなさすぎて他の人にムカつく言われてこっちが嫌な気になりました😰
    私は胎動があってもまだ不安で😭
    あまりにも旦那に反応しないから若干ふてくされてますw

• 11月19日
  • ぱん君

ぱん君

むかつくってひどいですね😡😡😡妊婦は妊婦でもみんな悪阻あるわけじゃないのに自分が辛いからってむかつくは言い過ぎですね😡
    今は胎動答えてくれなくても産まれてからたくさん接せれるからお楽しみですね💓💓

• 11月19日
  • su

su

しかも私の全然知らない人で余計に嫌でした💭
    はい!早く会いたいです😍♥️
    お互い頑張りましょうね💪🏻

• 11月19日
どみちゃん♡

わたしは7ヶ月で病気の手術したので、ちょっと違いますが(´д`、)

マタニティライフに関しては、マイナートラブル何も無しで今まで来ました♬

ずーっと無事に生まれてくるのか心配でしたが、、
主人曰く、俺の子だから大丈夫!笑

全身麻酔の10時間超の手術にも一緒に頑張ってくれたり、お腹にいる時からママ思いの優しい子なんだなーって思うようになりました♬

• su

su

手術されたんですね😳
    私も3か月まで仕事をしていましたが凄くストレスと長時間拘束されていた中での子なので強い子だと信じてます👶🏻

• 11月19日
つばみ

私も一人目の時に悪阻ほぼゼロ、検診では先生に毎回、順調‼としか言われず、それ以外なんかないの?ちゃんと見てもらえてるの?と不安になってました。なので、気持ちよくわかりますよ~(^^)/

妊娠中の方が普段より体調がいいくらいで、貧血の数値もどんどんよくなりました🎵仕事もしていたのでとっても助かりました。お腹にいるときから親孝行してもらった気がしています。

出産は20時間と長時間でヘロヘロでしたが、無事で普通に退院できましたよ!安産とまではいきませんでしたが、妊娠中はとっても楽だったので、出産ぐらい苦労するだろうと思ってたので、予想通りでした(^o^)

• su

su

私は3か月で仕事を辞めてしまいましたが酷い腰痛だったのが治りましたw
    20時間😳
    私も今が楽な分覚悟していきます💪🏻

• 11月19日