※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お仕事

子供に熱がある場合、旦那や母に預けて仕事に行き、帰宅後病院に行くことはできますか?旦那が行ける場合はお願いしますが、母は犬の介護もあり行けません。

子供に熱があった場合、旦那や母に預けて仕事に行って帰って来てから病院に行くのはありえないですか?
旦那が行ける場合は旦那にお願いしますが母は犬の介護もあり行けません。

コメント

よっぽど熱が高いとか、辛そうでないなら早めのほうがよくないかな?とは思いますが、どちらにしろ連れていくんですしありえないとは思いません!
お疲れ様です😭‼️

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そう言っていただき嬉しいです😭

• 5月14日
ママリ

ご主人さんに預けてというか、ご主人さんのお子様ですよね?
子供が熱が出たら受診させるのは親として当然の行為ですよ。ご主人様が行けるのであればご主人さまが受診させればよいかと思います。
母は孫であって、特に孫をお世話する義務はないので、好意で行ってくれるのなら別ですが。

🔰はじめてのママリ🔰

主人が行ければもちろん行ってもらいます!母にはもちろん行ってもらうつもりはないです書き方おかしかったですね💧すみません💦
    わたしのパートが朝早いので朝病院に連れて行けないので仕事終わったら病院に連れて行くのですが、親としてやっぱり仕事を休むべきなんだと思うのですが中々休みずらくて。

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

親は2人いるので、夫婦で話し合ってどちらか休める方が休んで受診させたら良いかと思います。
    母親が受診させないといけないことはないと思います。
    そういう舵をとるのはご主人さまでも良いかと思いますよ。

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

ありだと思いますよ。

うちも急ぎかそうじゃないかで義実家か、夫か、私が休むかを決めてますよ。

できることっていくら親でも限られてますから😅

🔰はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭心が軽くなりました。

• 5月14日