※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

私が2人目出産で入院中のとき、上の子を実家に預けていました。その間、…

私が2人目出産で入院中のとき、上の子を実家に預けていました。
その間、義父母が私の実家に来たそうで、上の子を義実家に連れて帰ったそうです。
それを聞いたとき勝手に?と思ってすごくモヤモヤしたのですが、みなさんならどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、めちゃくちゃモヤモヤします😮‍💨😮‍💨😮‍💨
なんのためにわざわざ義実家連れ帰った?勝手なことさせるなよ!って旦那に文句言いたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず義家族が実家に訪問すること自体が無理です🙅‍♀️私のテリトリーに勝手に近寄らないでほしい笑

• 5月14日
ママリ

無理です。意味あって実家に預けてるのに勝手に来て連れていくって何事ってなります。
旦那挟んで厳重抗議です。

はじめてのママリ🔰

もやもやします💦
勝手にとかありえません💦
もうすぐ2人目出産で娘は実家にいる予定ですが、そのようにされたらブチギレちゃいます😂笑

空色のーと

それはモヤモヤします😅
正直そこまでする?実家まで来る?って感じで色々気になります💦