※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
家事・料理

おもらしした衣類を2日放置してしまい、洗濯しても臭いがとれません。ネ…

おもらしした衣類を2日放置してしまい、洗濯しても臭いがとれません。
ネットで調べたらクエン酸が出てきたのですが…効果あるなら買いに行きます。
経験あるかた、臭いがとれる方法知っていたら教えてほしいですm(_ _)m

コロナワクチン3回目打ったら38度後半の熱と全身激痛が丸2日間続き、本当に最低限の育児しかできず放置してしまいました😇

コメント

みゆ

大変でしたね😭💦
私もハイターにつければいけるんじゃないかと思うんですがどうですかね💦

• ムーミンママ

ムーミンママ

ワイドハイターEXに30分浸け置きしてダメでした😱
    洗濯物に鼻を近づけるとツーンとする感じです😭

• 5月14日
  • みゆ

みゆ

私いつも夕方ハイター浸けて、次の日の朝に洗濯回すって感じで結構放置してるんですけど、ガッツリ放置してもダメですかね?💦

• 5月14日
  • ムーミンママ

ムーミンママ

やってみます!
    今から浸けて明日洗ってみます😊
    落ちるといいな…ありがとうございます!
    とりあえずおもらししたら必ずすぐに洗うべきだと学習しました😇笑

• 5月14日
  • みゆ

みゆ

ちょっと濃いめに入れて長めに放置でなんとかなりますように🥺🥺

でも体調悪いときに、あーお漏らしの服洗わなきゃ落ちなくなる〜とか考えたく無いですよね…笑

• 5月14日
  • ムーミンママ

ムーミンママ

臭い消えましたー!!!
    感謝です✨
    ハイター濃いめ1晩つけたら生地痛むかな?と思っていたらぜんぜん平気でした!
    これからはおもらししたらとりあえずハイターにつっこみます👍笑

• 5月15日
  • みゆ

みゆ

良かったですー🥰❤️❤️
    私も最初は生地痛むかなとか思ってドキドキしてましたが、最近は全然気にせず突っ込んじゃってます☀️

お役に立てて良かったです😊❤️

• 5月15日
  • みゆ

みゆ

グッドアンサーありがとうございます🥹

• 5月15日

汚れがひどいものとか匂い落としたい物とかはオキシに浸け置きしてます!

• ムーミンママ

ムーミンママ

ありがとうございます!
    ハイターに長時間つけたら消えました✨
    オキシ使ったことないんですが、オキシも良さそうですね✨

• 5月15日