※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
その他の疑問

看護師さんに質問です!公立病院です。できれば最後の日に渡したいのです…

看護師さんに質問です!
入院中お世話になった担当看護師さんにお手紙は渡してもいいのでしょうか?
公立病院です。
できれば最後の日に渡したいのですが、その日いらっひゃらなかったら、違う看護師さんに渡しても渡してもらえますか?

コメント

ママ頑張ってます

私が病院に勤めてた時は担当の看護師さんがいない時は違う人に渡してる方が居ましたよ😊

• もふもふ

もふもふ

違う人に渡したらその渡された人嫌な思いしますかね??

• 5月14日
🍨ハーゲンダッツん🍨

患者さん(女性)からお手紙もらったことあります!!
すごく嬉しかったです💡もし最後の日いない場合は師長や主任の上の人に渡しておいたらいいんじゃないでしょうか?🌟

あとは直接本人に渡したい場合、事前にシフト聞けないですかね?○日は日勤ですか?とか💡

• もふもふ

もふもふ

なるほど!!
    師長さんが誰かもわからないのですがとりあえず渡します!
    平日は事務員さんも詰所にいらっしゃるのですが、その方に渡しても看護師さんの名前とかわかっておられるのでしょうか?

今日その渡したい看護師さんがいて夕方まで担当なんです💗
    ◯日出勤ですか?って聞いたら、なになに!?って不思議になりませんか??

• 5月14日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

病棟にいる事務さんに渡すって事ですよね?同じ部署で働いているならそのナースの名前ももちろんわかると思いますよ💡

なになに!?って聞かれたら『その日退院するから〇〇さんがいてくれたら嬉しいなと思って』って言えば大丈夫じゃないですかね😆👍

• 5月14日
  • もふもふ

もふもふ

そゆことです!
    ならよかったです⭐️

そうですね!ありがとうございます😊

• 5月14日