※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
産婦人科・小児科

子供がカラーボックスの角に目をぶつけて赤くなってきているので、病院で様子を見た方が良いです。耳鼻科や小児科に行くと良いでしょう。

先程目を話した時にバランスを崩して子供がカラーボックスの角に目の周りをぶつけてしまいました。
角も尖ってるので私の不注意でケガをさせてしまいました…。

泣くのは我慢してたんですけど、痛みがあるみたいで…
ぶつけた時より赤くなってきています。

様子をみた方がいいのでしょうか?
また病院に行くとしたら何科に行けばいいでしょうか?

コメント

ママ頑張ってます

目は充血したり頻繁に瞬きしたりしてますか?

してなければ整形外科ですね☺️

私の娘も目頭怪我して先に眼科行って目の傷だけ見てもらって整形外科に行ってくださいと言われたのでそうしました!

泣くの我慢したの偉いですね🥺

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    目頭ではなく目尻です🙇‍♀️

    • 5月14日
  • 真空🔰

    真空🔰

    今の所目の充血はなく瞬きもいつも通りです💦
    整形外科なんですね!すぐに行きましたか?
    今日は様子見てみた方がいいんでしょうか?
    質問ばかりですみません😭

    泣くの我慢したの凄く偉かったです😭

    • 5月14日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    私はその日すぐに行きました🥺
    塗り薬貰えましたよ☺️

    大丈夫ですよ🙆‍♀️

    強い息子さんですね🥰

    • 5月14日
  • 真空🔰

    真空🔰

    明日日曜で病院はお休みなので安心するためにも今日行ってみようと思います!
    いきなり整形外科でもいいですかね?
    充血などしてないけど、眼科からの方がいいのか…💦

    • 5月14日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    でしたら一度整形外科に行ってみて先生に眼科にも行ったほうが良いですか?って聞いてみてはどうでしょうか🤔?

    妊娠中であちこち移動するのも大変だと思いますし😭

    • 5月14日
  • 真空🔰

    真空🔰

    整形外科の方が家から近いのでそちらに行って先生に聞いてみようと思います!

    ありがとうございます😭

    • 5月14日