※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

今年の春に、私の車を運転して事故った父。(私と娘が同乗) その後のおで…

今年の春に、私の車を運転して事故った父。
(私と娘が同乗)

その後のおでかけも、なぜか私の車を運転したがる父。
何度か私は風邪引いたと嘘をついてドタキャンして、乗らないようにしてきたけど
今月末にまた父の運転でお出掛けすることに。。

正確には、行きは母が運転して帰りは父が運転。
(母は帰りは別の車に乗せて貰って帰る)


なんか、もう、いい具合に私と娘が犠牲になってる。
1回事故って、私はかなりトラウマになったのに。
そのこと何も考えてくれてない、というよりも
もはや嫌がらせとしか思えなくなってきた(´Д`)

確かに運転歴は父の方が長いし、
たぶん男だから運転もうまいんだけど、
だからといって安全運転ってわけではないし、
スピードめちゃめちゃ出すし…。

たとえ父の運転が上手であっても
1回事故っときながらまた同じように運転しようと思う神経を疑うんだけど…。


私が考えすぎなのかなぁ。


みんなは1回事故った人に運転任せて、
子どもも乗せておでかけできますか?

コメント