※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみまま
住まい

今日中に答えを出したいので至急教えてください🙇🏻‍♀️💦引越しにかかる費…

今日中に答えを出したいので至急教えてください🙇🏻‍♀️💦
引越しにかかる費用についてです。業者検討中です。

7月中旬〜下旬に引越しを考えています。
運ぶものは、
・洗濯機(縦型4.2キロ)
・液晶テレビ(50インチ)
・テレビボード
・ダブルベッド(解体した状態)
・ベビーベッド(解体した状態)
・エアコン(現在2階、新居2階の着脱有)
・冷蔵庫(406L)
・ダイニングテーブル(4人掛け)
・こたつ机
・棚4点ほど
です。

同じぐらいの荷物の量で引越しされた方、
どこの業者でいくらぐらいだったかを
差し支えなければ教えていただきたいです💦

よろしくお願いします!

コメント

ききき♡

引っ越し業者は、騙してナンボです!
すごく高い金額を言ってきますが、
「他のところで見積もりを出してもらったら
○万円だった」と自分の希望額を○の部分に当てはめて言うと大体通ります!

私は市内への引っ越しを二回しましたが、
指定した大きいものだけで
サカイ引越センターは27000円
家の中のもの全部運んでもらって
アート引越センターで
40,000円プラス税でした!

本当に引っ越し業者は話術にかかっているとおもいます!

• えみまま

えみまま

サカイで見積もりを取って、最初に24万と言われましたが、「高…!10万ぐらいやと思ってました…」と言ったら14万になりました💦
    もうちょっと下を言えばよかったですね…
    午後から別の業者さんが見積もりに来るので、そこで安めに出してもらってサカイにもう一度交渉しようと思います💦

• 5月14日
mico

お値段の安さでいうとアップル引っ越しセンターが断トツお安いと思います。
自身の引っ越しの際利用しましたが、梱包が少し雑な気もしましたが荷物に傷などがつく事はなく無事に運んで頂きました。
よかったら参考までにご検討ください(^-^)

• えみまま

えみまま

アップルさんは全然考えてなかったです…!
    教えていただきありがとうございます☺️調べてみます!

• 5月14日
No.7

これってどこからどこへの引越しかで料金が変わるかと。同じ市内ならばその荷物なら5~6万くらいかな?と!
大手と大手を競わせたらだいたい下がります笑
サカイ、アート、アリのマークなど´`*

• えみまま

えみまま

車で15分くらいの隣町に引っ越しするんです…😂笑
    サカイが14万だったって伝えるとそれぐらいにしてきそうなのでアリさんにはもうちょっと低めで言ってみます💦
    5〜6万でいけたら嬉しいな…😢

• 5月14日
  • No.7

No.7

隣町で車でその距離ならそんなにかからないかと!私は繁忙期で同じ荷物くらいで15分程度の同市内でしたが6万ピッタリでした😂

予算とかも聞かれると思うので初めからそんなに予算がない風にアピールするのもいいかと☺️

営業の人によりけりですがそれなら他者の見積もりを見せてくださいと言ってくる人もいるので要注意です⚠️💦

• 5月14日
  • えみまま

えみまま

どの業者にも4トントラック以上じゃないと乗らないと言われました😂自分で思ってるよりも家が荷物で溢れかえっていたみたいです…笑
    結局10万は切ってもらえたので主人と相談してアリさんに決めました☺️
    色々教えていただきありがとうございました!

• 5月15日
  • No.7

No.7

ダンボールの荷物も沢山あったんですね🤣それは大変です💦笑
    10万円きってよかったです!我が家も最後の引越しをアリさんでしましたがどこよりも丁寧だったのでナイス選択だと思います☺️

• 5月15日
  • えみまま

えみまま

ナイス選択と言ってもらえて引っ越しがますます楽しみになりました!ありがとうございます😆💕

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

2人暮らしでダイニングテーブルなしので冷蔵庫が1人暮らし用ベビーベッドもなしで自転車2個追加ぐらいで大阪市内から愛知県に引っ越しの距離で全て運んでもらってアート引っ越しセンターで5万8000円ぐらいでした。最初にサカイ引っ越しセンターで6万で言われてて決定しようとしてましたが、アートに言ったら値下げしてくれました。

• えみまま

えみまま

詳しく教えていただきありがとうございます!うちはエアコンの着脱に2〜3万かかるのと、大型家具家電多数+ダンボール50箱以上を乗せるためのトラックを用意しなければならないということから10万ぐらいが相場みたいでした💦

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

くらしのマーケットで探すとすっごく安いですよ!
2人分の荷物で2万円いかない位でした^^
口コミをしっかり見たら変な業者には当たらないと思います!

• えみまま

えみまま

色々見てみたら顔写真もあって安心そうでした☺️今回は大型の荷物が沢山あって段ボールも50箱を超えそうなのでアリさんに決めましたが、これからくらしのマーケット利用してみようと思います😆ありがとうございます!

• 5月15日