※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が昨日から咳と鼻水が出始め今日小児科を受診したら左耳が軽く中耳…

子供が昨日から咳と鼻水が出始め
今日小児科を受診したら
左耳が軽く中耳炎になってると言われました。

抗生剤を処方されまた数日後にきてと
言われ帰ったのですが
過ごし方やお風呂に入っていいかなど
聞き忘れてました💦

お子さんが中耳炎になったことのある方
どう過ごされていましたか?
また熱がなければ保育園行っても大丈夫でしょうか?

教えてください🙇‍♀

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

子供がよく中耳炎になってました!
軽い中耳炎なら普通にお風呂入ってましたし、保育所も預けてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の生活でよさそうですね💡ありがとうございました🙇‍♀

    • 5月14日