※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
家族・旦那

旦那にAV見られるのが嫌な方だけお願いします🙏💦朝、旦那がいつもお風呂…

旦那にAV見られるのが嫌な方だけお願いします🙏💦


朝、旦那がいつもお風呂に入るのですが、スマホを持ったまま入ります😶

まぁ大体はスマホでパワプロのゲームをしているのですが、AV見てる時もあるそうで。。(本人談)

旦那がお風呂入ってると何してるかめちゃめちゃ気になってしまい、何回かお風呂のドア開けて覗いてしまいます😂💦

今日も4回くらい覗いて、パワプロしてる!大丈夫!って安心して、旦那宛の手紙で捨てて良いか5回目くらいにまたお風呂開けたら、画面に明らかにエロい女の人が😱😱😱‼️‼️

『あーー‼️‼️』って言ったら画面隠されて、
『お主、何をしておるか!酷い男じゃー😭‼️』って言ったら
『なんか何回も覗きに来てたから、そろそろ来るかな?って思って準備してた🤣』って言われて

いやーもう、面白すぎる🤣!ってめちゃめちゃケラケラケラケラ笑われて

あー私旦那にからかわれてる😇💢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もめっちゃ嫌です😭
トイレとか着いて行っちゃいます😔

  • まーまり

    まーまり

    嫌ですよねー😭
    旦那のトイレは臭すぎるので諦めてます🥲

    『私とするので満足しないならもうしてやらないよ👿』って言ったら『別に浮気じゃないし👍バレないようにすれば大丈夫👍』って言われて

    いやーもう殺意が😇

    • 5月14日
ココまる♡

わたしも嫌でーす😇⚡️

うちはお風呂にはスマホ持っていってないですが、トイレで💩するときは必ずスマホ持参していて毎回鍵開けっ放しなので定期的にドア開けたりしてますよ🤣

大体スマホでマンガ読んでたり趣味のものを検索していたりです🤣

  • まーまり

    まーまり

    嫌ですよね😭
    トイレは諦めてます😂

    最近定期的に旦那にご奉仕してるのにな〜😭

    • 5月14日
なーちゃん

私はそれで伝説になるくらいガチギレして、
トイレ行く時スマホ持ってくの禁止にしました💓

  • まーまり

    まーまり

    えぇー!凄いです‼️
    私もトイレ&お風呂に持ち込み禁止にしたいです😂

    どんな事言って納得して貰ったのですか??

    • 5月14日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    産後3週間くらいで発覚して、産後のホルモンバランスも相まって、めっちゃ詰めました😂
    好きなAV女優おしえてよ
    私もその人みたいになれるように頑張るからさ😃
    そんなにみたいなら私がAV女優目指すね。事務所探して面接行ってくるね。
    今度エッチするとき、撮影しながらしようよ?
    AVじゃなくて、それ観ながら抜くならいいよ😃
    あんたがAVみるなら、
    私はネットでその辺の男と
    電話でエッチするから
    いいよね?会ってないもんいいよね?
    って言ったら、トイレにスマホ持ってかないし、これからは観ないので許してください。
    って言われました😂笑

    • 5月14日
  • まーまり

    まーまり

    最強ですね😂‼️‼️

    我が家の旦那だったら『やれるもんからやってみな』って感じなので、効果無さそうです😭

    • 5月14日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    産後で精神ヤバかったので
    ここは謝っとかないと
    まじで面倒臭いなと
    思ったのかな?😂笑
    多分今もたまに観てると思いますけど😭妊娠中は一切エッチしないので😭可哀想っちゃ可哀想なんですけどね!
    こっちも嫌なもんは嫌なので🥺AVは浮気。これ名言です👍

    • 5月14日
  • まーまり

    まーまり

    見ないって言っても見ますよねー😭

    私も二人目産んだ時に若干レスになって、動画保存されてて、制服着てる系の子が多くて泣きながら辞めろ!って言いましたがまた見てるし😑💢

    今回3人目妊娠中で、私の性欲が爆発したので回数増やしてるんですが、それでも見てますね😑💢

    • 5月14日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    なんか性癖わかっちゃうと
    あー。ってなりますね😭
    制服系がお好きなんですね😭

    本当にそのくらい、あなた私に愛されてるんだよ?
    わかってる?って言いたいですね🥺
    これ何も言われなくなったら
    終わりよって笑
    本当に泣けますよね😭

    でも自分とはしないのに
    AVみてるが1番辛いので
    主さんは愛されてると思います💕

    • 5月14日
  • まーまり

    まーまり

    旦那はロケットおっぱいと、パイ○ンと、お掃除フ○ラが好きだと言ってきました😑💢

    制服系見てた時に、我が家には中学生の娘が居たので、マジで気持ち悪かったです😭

    愛されてますかね😂⁉️

    • 5月14日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    すいません😂下ネタすぎて爆笑しました🤣🤣
    旦那さん変態じゃないですか😂(ごめんなさい🙏いい意味です)笑

    わー😭その時娘さん中学生だったのですね🥺

    いや、愛されてますよ!😍
    エッチって本当に大事ですよね!!
    私は、最近イライラするなーとか思ってると、そういえばご無沙汰だったってことよくあって、夫婦には大事なコミュニケーションなんだと痛感してます💕

    • 5月14日
  • まーまり

    まーまり

    露骨過ぎてすみません😂💦💦
    大変態だと思います😭

    中学生で制服着てた娘居ながら、制服系見るとか頭可笑しいです😇

    身体のコミュニケーションもめちゃめちゃ大事ですよね🥺💕

    • 5月14日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    いやいや全然😂!!
    笑わせてもらって元気でました🌟!!

    それは、ちょこっと不安になるかもです😂笑
    じゃあもうリクエストに応えて制服コスプレするしかないですね💕笑

    • 5月14日
  • まーまり

    まーまり

    良かったです🤭

    制服コスプレですか😱
    デブ過ぎて似合わないです🤣💦

    • 5月14日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    私20wですでに妊娠前から
    7キロ以上太ってます😭
    まじでやばいです😭
    ピンクなにふぁむ💗さんも
    26wということでお互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪

    • 5月15日