※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
産婦人科・小児科

初診の受診タイミングについて、陽性反応があり病院にいつ行くか悩んでいます。生理周期や排卵日を考慮し、2週間後か1週間半後の26〜27日あたりがいいか迷っています。どのタイミングが適切でしょうか?

初診の受診タイミング
この度、陽性反応があり病院にいつ行くか迷っています!
前回生理が4月15日6日間でタイミングは26.27.29です。
生理予定日は16日だったのですが排卵日が早まった感じがあり26日にのびおりがありました。
生理予定日から2週間後あたりにするか1週間半後あたりの26〜27日あたりに行くか迷っています💦
みなさんならどのタイミングで行きますか?

コメント

サクラ

気になるなら1週間後くらいに行くし、そこまですぐ行かなきゃ気になる!!って感じじゃなかったり、予定が合わないなら、2週間後に行きますかね🤔

私は2人目の時予定が合わなくて4週間後くらいに行きました😂でも、ちょうどはっきり赤ちゃんが確認できる!とは言われました🙆‍♀️

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    6週くらいを目安にしこうと思います💡
    そこまで早く行きたいとかはないですがあまり遅すぎても子宮外だったら怖いと思い😥

    あまり早く行きすぎてもまた2週間後など行く回数増えそうなのでそれも避けたく💦

    • 5月14日