※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子に与える食事についてアドバイスをお願いします。

11ヶ月の子にフレンチトーストを卵半分と牛乳40くらいと砂糖で作りました。
タンパク質的にそれ以上与えない方がいいと思うのですが他はバナナとかですかね😅
硬いのはまだ噛めないし、野菜スープとかも飲むのが多分あまり好きではないです🥲
因みに食パンだと何でg稼いでますか?
スープとかの汁だと汁もgに足しますか?
何かアドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

朝はだいたいパンをあげています!
パン+野菜+きな粉ヨーグルトとかが多いですかね🤔
バナナやヨーグルト、お芋系でg稼いでます!

フレンチトーストで卵と牛乳使用してるので私だったらタンパク質はあげずにバナナか他のフルーツをあげるのと、じゃがいも+にんじん+枝豆とか入れてポテサラ風にしたりサツマイモあげたりすると思います😊

スープは具沢山にしてほぼ具だけあげてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    gあまりちゃんと測ってないのでだいたいですが、スープの汁も込ですね😂

    • 5月14日