※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ40
妊活

排卵確認したがHCG注射はなし。内膜7.6mmでタイミング取れず。薄い内膜で妊娠した経験の方、教えて欲しい。

D16今さっき排卵確認してきました
本当は今日がHCG注射の予定だったのですが...排卵後という事でヒスロンの処方のみでした。今日の内診で内膜7.6mmいつも薄いんです(´•̥ ω •̥` ')こんな内膜で妊娠したよ!って方がいたら教えて欲しいです...タイミング...少し早すぎですよね...今日は夜勤でタイミングは取れないのでほぼ諦めモード突入です(-ω-;)

コメント

COWCOW☆

私は体外授精ですけど、移植の時内膜が7.8ミリくらいでした!先生からも、移植どうする?と聞かれたくらい😅
特にホルモンの薬も使わず妊娠しましたよ!
その時に先生も、7ミリくらいでも妊娠する人は妊娠するからねと言ってました!

タイミング合ってるといいですね😊

• まゆ40

まゆ40

そうなんですね♡
    そういうお話が聞けると希望が持てます😊
    左に3つ右に2つの卵胞ちゃん達がキレイに居なくなってくれてました❣️
    木曜日の夜の精子くん達と上手く巡り会ってくれてる事を祈るばかりです😄
    回答ありがとうございました✨

• 11月19日