※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる🌹
お出かけ

久々の旦那と2人きり。来週、旦那と平日休みがたまたま被ったので子ども…

久々の旦那と2人きり。

来週、
旦那と平日休みがたまたま被ったので
子どもを保育園に預けて
たまには2人でランチしよってなったのですが
なんかなんていうか、
子どもに悪いなぁっていう罪悪感が生まれてしまって
心がモヤモヤしてます😮‍💨

たしかに子どもと行くと
子どものペース、子どもの食べれるものって
感じで選んだり食べたりするので結局ゆっくり食べれずなので
久々に2人でゆっくり食べれるのは嬉しいと思いつつ。
4月に新入園でまだ泣ける我が子を置き去りにするのか、、
と、心が痛くなったり、、、
でも早めの迎えに行くしいいかなと思ったり、、

みなさんは平日休みでも預けることはありますか?

コメント

りーくんらぶ

休みの日に預けたりしてます!
最初は罪悪感でいっぱいでしたけど、慣れたら親もリフレッシュできるので子供への
接し方がまた変わってきて
よかったと思います!

きき

ありますよ!
たま〜に旦那と休みが合うとランチ行ってましたよ😊
いつも出来ない部屋の片付けしたり、ゆっくりしてます。

Na🖤

あります!ママもリフレッシュは必要だと思ってるので、あんまり罪悪感もないです。

Riiiii☺︎

自分が仕事休みの日も普通に保育園預けてますよ!😊
家のことしたり自分の用事済ませたり遊び行ったり😆❣️
私全く罪悪感なく貴重な自分時間満喫してます😂

はじめてのママリ🔰

預けます!
でも旦那とランチ行っても「これ長男すきだよねえ」「これ次男好きそうだよねえ」とかそんな話ばっかして結局「今度はやっぱり家族全員でこよう!」って結論に至ります😂😂😂

でも旦那さんと2人の時間も大事だと思うので全然いいと思います♡

deleted user

え、全然預けます!兄弟別園ですが、どっちもママ休んでリフレッシュしてきてー!気持ち早めのおむかえで!ってくらいしか言われません🤣
うちも来週私の誕生日休みにして二人でランチしてきますよ🤭