※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーの
家族・旦那

旦那の愚痴です。一昨日朝まで一睡もせずに仕事だったようで、朝方帰っ…

旦那の愚痴です。

一昨日朝まで一睡もせずに仕事だったようで、朝方帰ってきました。
帰ってからずーっと寝てて、15時頃起き、夕飯食べたらそのままリビングでまた寝始めました。

私は、バイト後に下の子の通院、帰宅後夕飯の準備、上の子の習い事の送迎。
送迎前にお風呂のみ、洗っておいてとお願いしたのに、そのまま。

疲れてるのは、分かります。
でも、昼過ぎまで寝てて、何もしないのに、イライラ。

子供達をお風呂へ入れるのも私。

何で旦那は自由なんだろう。

私は寝不足でも疲れてても、ずっと寝ていられる時なんてないのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝方から15時まで寝てて、まだ寝足りないんですかね?😱

旦那って自由でいいですよね。
子どもの都合を考えることなく、自分だけの都合で動いているのを見るとイラッとしちゃいます😇
なんで私がお願いしないといけないんだろ。同じ親でしょ〜むしろ半分以上負担している分をちゃんと私にお願いしてください。って思います🤣笑

• ぴーの

ぴーの

ありがとうございます😢
    本当に、どんだけ寝れば気が済むやら。

同じ親なのに、子育ての負担が母親の方が大きくてイライラします😒

• 5月14日
ままり

寝てる旦那見てるのイラつきますよね😫
私の旦那は朝は一番遅く起き、夜中までゲームをして一番遅く寝ます。これの繰り返しです。家にいる日は協力的にしてくれることもありますが基本眠くて機嫌が悪いので子供が遊ぼうと言うとテレビを観るように促したり、寝かせてといって寝室に向かい、邪魔されると怒ります。ゲームで寝不足になっているのに不機嫌にされて子供が可哀想です。。

私の妊婦時代より一日中横になっていて、息子の遊び相手をする時も寝転がったまま。せめて起き上がってと何度も言っていますが寝転がったままブロックを作ったりします。本当にイラつきます、、
1ヶ月の半分は出張ですが出張先にもゲームを持っていっています。家にいるときぐらい子供ときちんと向き合って欲しいです。

私の愚痴になってしまいすみません😂

• ぴーの

ぴーの

ありがとうございます!

寝てる旦那見ると、イライラします❗️

あるぱかさんの旦那さん、夜中までゲームしてての寝不足は、こっちのイライラも倍増ですね😩

旦那さん、いる時位は子供と向き合う事を中心に考えてほしいですね😞

うちも携帯ゲーム片手に子供と遊んだりしてるので、イライラします😤

• 5月14日