※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
お出かけ

ピクニックのお弁当の相談なのですが、今度車で1時間かけて大きな公園に…

ピクニックのお弁当の相談なのですが、今度車で1時間かけて大きな公園に行きます。独身の友達となのですが、私は子連れで、ピクニックしようってなって。
とても楽しみなのですが、お弁当、どうしようかなと。
友達は作らないと思うので、買っていくか私が作るかなのですが、
お弁当つくって保冷剤詰めて持って行っても、時間たったお弁当ってたべたくないですよね?
ましてやコロナ禍だし衛生面かんがえると。
けど娘好き嫌いするから買ってもっていくと食べなかったりするしで💦(友達にはまだお弁当どうするかの話はしてません)
皆さんはどうしてますか?

コメント

ママリ

お子さんの分だけお弁当にして、大人は買ってはいかがでしょうか😀❓

みるく

私なら子供の分だけお弁当作って自分の分は友達に合わせます。
コンビニとかなら一緒に買って、各自用意しようとなるなら自分の分もお弁当作ります(^^)
ただ友人の分はコロナのこともありますし作らないです💦
とりあえず友人にご飯どうするか聞いた方がいいと思います。