※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚届取ってこいって息巻いていた夫。離婚したくない〜って泣きながら…

離婚届取ってこいって息巻いていた夫。
離婚したくない〜って泣きながら電話かけてきたと思ったら、急性アルコール中毒で救急車で運ばれて今病院です。
付き添いでもう2時間待っています。
救急車の中で救急隊の方に、嫁には内緒にして、怒られるから、そんなに養育費払えないからって何度も言っててすごく恥ずかしかったし、、。
ほんとに疲れちゃったなぁ。
心配は心配だけど、何やってるのって感じ、、。
私冷たいですかね?😣

コメント

あんこ

お疲れ様です。。
冷たくないですよー心配してるのが優しいです😭

はじめてのママリ🔰

冷たくないです。
急性アルコール中毒なんて自業自得でしかないです。無理やり力ずくで飲まされた!とかなら別ですが…。
親としての自覚ないですね😔