※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

排卵検査薬で12日に陽性反応がありました。タイミングは合っていますか?陽性から36時間以内に排卵すると言われていますが、引き続きタイミングを取るべきでしょうか?

排卵検査薬です。
同じメーカーではないので分かりにくいかもしれませんが、12日が一応陽性?なのでしょうか??
12の夜にタイミングとったんですが合ってますかね?(T-T)
陽性から36時間以内に排卵っていいますが、まだタイミングとり続けたほうがいいでしょうか??

コメント

みず🔰

13日夜からが薄くなってるので、日中排卵したのかと🤔 12日強陽性ですし、タイミングよかったと思います👌

• ままりん

ままりん

今回その12の夜しかタイミングとれなくて😅
    いつもD14以降に排卵してて、(病院で確認)今回は病院に行けなかったので排卵検査薬使ってみたらやっぱり13日には排卵しちゃってるサインですよね🥲
    今日の夜もタイミングとる予定でしたが、あまり期待しないほうがいいですよね?💦

• 5月14日
  • みず🔰

みず🔰

もう排卵が終わったてたら、可能性低いですね💦 でも 排卵後で授かってる人もママリでも見かけますよ😄

• 5月14日