※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です😭どうにもイライラが止まらないので書かせてください😭旦那が飲…

愚痴です😭どうにもイライラが止まらないので書かせてください😭

旦那が飲み会に行って全然帰ってきません!
22時に「もうちょっと遅くなる」とLINEが来たあと、0時を過ぎても音沙汰なし。
もしや何か変なことに巻き込まれたのかと心配になって電話しても出ず、結局少しして「ごめんもう少しで飲み終わって帰る」とLINEが来ました。

子どもはまだ0歳で平日は完全ワンオペです。(土日も寝てることのほうが多い😠)
まだコロナが収束したわけでもないのに、こんな時間まで飲み歩く旦那ってなしですよね??

明日もどうせ朝遅くまで寝てることを考えるとイライラして寝れません😇

コメント

はじめてのママリ

なしですね、父親としての自覚が足りないと思います…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワンオペお疲れ様です、ちゃんと身体休めてくださいね😢

• 5月14日
  • ままり

ままり

自覚足りないですよね🥲🥲
    明日言ってやろうと思います。

ありがとうございます😭子どものためにもちゃんと休もうと思います😭

• 5月14日
ぴよこ

うちは、何時まで飲んでもいいけど必ず帰ってきてから寝ること、連絡はすること、翌朝もいつも通り起きて子どもの世話ができること、を条件にしてます!
飲みに行くうんぬん以上に、子どもいるのに土日寝てるていうのがそもそも無しです!!

• ままり

ままり

やっぱりそういう条件必要ですよね💦参考にさせていただきます…!!
    ほんとに一人だけ独身の頃と同じ感覚でいて、無しすぎです😭

• 5月14日
ゆいくんママ

嫁と小さい子供を置いて飲み会なんて、このご時世心配が尽きないのになしですね。

うちの主人も、仕事の打ち合わせとかでこの間飲み会みたいな感じのことがあり、遅くに帰ってきたので渾々と言いました。
土日くらい、子ども見てほしいですよね😓

ワンオペお疲れ様です。

• ままり

ままり

無しですよね🥲
    仕事の打ち合わせだろうと嫌ですよね。
    私も明日はきつく言おうと思います。

ありがとうございます😭
    ゆいくんママさんも毎日育児お疲れ様です😭

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

当たり前にイライラします。
ブチ切れます!

• ままり

ままり

まだ帰ってきません😇もうぶちギレです😇😇

• 5月14日
na

久しぶりの飲み会なら楽しんでるんだな〜大丈夫かな?って少し心配すると思いますが、連絡くるならまぁ良いかなと許しちゃうかもです😂
コロナが心配ですが、子ども寝たあとだと自分1人だしって優雅に過ごしちゃいそうです!
頻繁に飲み会があるならイライラしちゃいます😱