※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

女の子ベビちゃんのお洋服はどこで買っていますか?お店の品揃えに不満があり、SNSとの違いに驚いています。バースデイ、H&M、プティマイン、ペアマノン、アンパサンド、アプレレクール、ブランシェス、ブリーズで購入しています。

女の子ベビちゃんのお洋服どこで買ってますか?
バースデイ行ったんですが私が行く店舗が悪いのか?今日見に行ったらえ?!これしかないの?!ってくらい品揃え悪くて😭
snsで見るのと全然違くて😂
基本バースデイ、H&M、プティマインで買ってペアマノン、アンパサンド、アプレレクールもチェックしてます!
上の子はブランシェスとブリーズで飼ってるのでその二つもちょこちょこ😌
女の子ベビちゃんママどこでお洋服買われてますか?

コメント

るん

西松屋、H&Mとかです😊
あとは古着屋さんでも見ます!

• りん

りん

古着屋さん見たことなかったです😲

• 5月13日
🍒

ZARA、h&m、シーイン、バースデイが多いです❤️

• 🍒

🍒

赤ちゃんの頃もその辺りでお洋服買ってました!
    シーインは知らなかったので最近ですが、可愛いのたくさんあるので見てみてください😀

• 5月13日
  • りん

りん

シーイン最近人気ですよね!
    見たことなかったので見てみます🥺

• 5月13日
  • 🍒

🍒

あと赤ちゃんの頃はAliExpressなど利用して韓国子供服購入してました!
    AliExpressは日本語表記だし一点から仕入れれるので天猫やタオバオみたいにややこしくなくて良かったです🥰
    是非シーイン見てみてください🥺スタイとかもお安いのにいちいち可愛いです🤣🤣

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

細身なのでzaraやnextやboden等の海外ファストファッションブランドが多いです。

• りん

りん

boden初めて聞きました!
    見てみます💓

• 5月13日
はじめてのママリ(28)

韓国子供服ばっかりです🥰🍒

• りん

りん

韓国子供服可愛いですよね😍!
    セレクトショップとかですか??

• 5月13日
  • はじめてのママリ(28)

はじめてのママリ(28)

そうです🥺💜!!
    いろんなshopさんフォローしててかわいいと思ったやつ買ってますー🍒
    ブランドものはaladinとかmonbebeの服最近買いました🥰
    ノーブランドでもかわいいのたくさん出てます🍊

• 5月13日