※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那さんがアスペルガーの方いませんか?うちの旦那がかなりあやしいです…

旦那さんがアスペルガーの方いませんか?

うちの旦那がかなりあやしいです、、、

・私が熱出した時に、大丈夫?のひとこともなく、心配じゃないの?と聞くと、「だって俺熱出てないからしんどい気持ちわからん」と。
・旦那が仕事から帰ってきて、お風呂場に洗濯干してると、どこに移動させたらいいのかわからないからお風呂に入らなかった。
・3歳の子どもにも対等な感じの争いをする。
・みんなが〇〇って言ってたよーと言うと、みんなって誰?全員の名前教えて!という。

他にもめちゃくちゃあります。ありすぎて、今日起こったことしか書いてません。

旦那さんがアスペの方とお話したいです。

コメント

おもち

最後の以外旦那もいいます。
アスペルガーなんですかね、

忘れ物ひどいし暴言もちらほら。笑

• m

m

発達系の仕事してるんですけど、あ、うちの旦那だわって思うこと多々あって、、、結婚前にも薄々気付いてたんですが、恋は盲目でした💔笑笑

うちの子も三歳半です!娘の方がよっぽど大人な対応してます💦ツミキとかも、旦那が思った通りにならないと「違う!!!!」って急に大きい声出したり、おままごとさせても、「フライパンで果物やくやつおらんやろ」ってまじで言ってます、、、😅

• 5月13日