※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
お金・保険

会社の福利厚生で選べる倶楽部を利用して27万円分の家電を購入し、旦那が申請したが返金時期が気になる。旦那に聞いても教えてもらえず、お金に困っている。

会社の福利厚生で選べる倶楽部利用している方教えて頂きたい事があります☺️!
旦那の会社が選べる倶楽部で、3月にカフェテリアポイント??を使うために家電を27万円分くらい購入しました。
選べる倶楽部に領収書を出し、4月の中旬くらいにWEBで旦那が申請したみたいなのですがいつくらいにお金は返金されるんでしょうか?🙆‍♀️
旦那に聞いても面倒くさいって言われて教えてもらえずで、27万円をいったんは立て替えて払っているのでもうお金がカツカツで、はやくお金かえってこーい!!と毎日思っています🙌🫣

コメント

兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

4月の締め日によります!
例えば20日締めなら
それまでに申請してたら5月の給与と。という感じです!

• ぽ

締日によって違うんですね🤔😳!てことは、旦那に確認するしかないですね🤔
    教えて頂きありがとうございます☺️
    いつもカフェテリアポイント何かに利用されていますか??🥺🌷

• 5月14日
  • 兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そうですね!!確認してもらうのがいいかとおもいます^ ^

あっ、私の主人が同業他社のため知ってました🤣

• 5月14日