※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roomはじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性からの行動や発言について、脈ありかなしか悩んでいます。

シングルマザーです。
脈あり? なしか。

1ヶ月前から新しい職場に入社しました。
最近2個上の男性で、
3回ほど勤務が重なり
食堂でたまたま近くの席になると
お互い完食はしてなく、私はあまり人見知りもあり喋らないのですが、
食べた残り物がありました。
そしたら男性の方から
しょーがないな あーん はい、口開けて ほら! 食べさせてあげる と迫ってきて
断ったのに何度かしつこく来て
汗も吹き出てきたので
最終的に私が奪って  じゃあ自分が食べてよ?とあーんとしたら
マスクおろしてあーんして相手が食べました。

知人からは飲み会になれば、距離は結構近い人とのこと。


その後夕方に 相手から
 そーいえば、〇〇が私を気に入ってるよー 俺にはわかる あの人が勤務時間終わってまで〇〇(私)といるのは好きなんよ でも今日一緒にいてみてあいつが気に入ったのがわかる気がする〜 と言われました。

これって脈あり なし、どっちに捉えたらいいでしょうか?
正直 恋愛も少なくて私は勘違いしてるだけと思ってるので。

コメント

lii

なんか遊び慣れてそうな男性だな〜って感じなので好きとかじゃなくワンチャンやれたらいいなーくらいで思われてんのかなと思います…🥺

  • roomはじめてのママリ🔰

    roomはじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    やっぱり 遊びなれてはいそうですよね〜
    今再婚狙ってるわけではないですけど

    連絡先の交換はまだしてないにしろ 
    みんなで飲みに行こーよ?とか これ終わったらします!って言ってあった仕事を
    あー 俺しといたよ?と終わらせてくれたりとかして。
    プラス あーんなんてされたらなんか勘違いしてる自分がいるようで、、、

    • 5月13日
ままん

ヤリ目感がすごい🤣
かなり慣れてそうですね!
言い方は悪いですが
シンママはやりやすいと
思われがちなので
気をつけないとやられてぽいだと
思いますよ〜😂

deleted user

誰にでもそういう距離感の人なんだと思います😭

ゆん

わぁめっちゃ気持ち悪い人ですね〜
自分に自信あるんですかね。
ひきますね。

  • roomはじめてのママリ🔰

    roomはじめてのママリ🔰

    皆さんコメントありがとうございます!
    やっぱそーですよね
    そーゆー人だと思って付き合います😌

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

なんか気持ちが悪いひとですね、、