※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊活

生理が早くきて悲しい気持ち。焦りや気にしすぎもあり、太り過ぎも心配。

今月もリセットしました😭
しかも自分が思ってたより早く生理が来ました💦
体温が若干下がってたからもしかして😱とは思っていたけど、、
今回ワクチン接種してたからリセットしてもいいかなって思っていたけど、いざリセットするとやっぱり悲しいもんだ(T_T)

よく気にしすぎたり焦りすぎると良くないって聞くけど、気にしないようにしても心のどこかで気になりません?
焦るのやーめた!って思っても数日経つとまた焦る気持ち復活しちゃうんですけど!(笑)😂
太り過ぎが良くないんだろうか、、

コメント

いちご

私も今日リセットでした💦
辛くってママリで同じ境遇の方のコメント読み漁ってます🥺
なのでいろいろな方の投稿にコメントしてる者です🫣笑

気にしすぎるとよくない、それがストレスになる、諦めた時にできた、、
ぜっっったいできません🤷‍♀️
毎日気にしてます、、
息子に申し訳ないくらい考えてしまいます😭

  • くーちゃん

    くーちゃん


    同じです😭
    同じ境遇の方の投稿やコメント見て元気付けられてます😭💓
    気にしないなんて無理ですよね💦
    ずっと考えちゃいます😱

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気にしちゃってます、なんだかんだ😭😭(笑)
1人目の時よりはマシですけど、やっぱり頭の片隅にありますよねー😭

高温期13日の今日、陰性だったのでリセット待なんですけど来るなら早く来て欲しいです😂

  • くーちゃん

    くーちゃん


    忘れててもいつの間にか考えちゃいますよね💦
    リセット待ちも辛いですよね😭
    来るなら早くしてー!ってなります😱

    • 5月13日