※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっしゃん
子育て・グッズ

オムツについて相談です。グーンMサイズのテープタイプを使用中。ギャザーを立てても漏れるので、パンツタイプに変えようか迷っています。背中漏れが心配です。

オムツはどこのメーカーを使っていますか?

朝の授乳中に必ずまとまってウンチをするのですが、
ギャザーをきちんと立てても太もも前後から必ず漏らします😭
授乳前にオムツ替えもきちんとしてるのですが💦

ちなみに、グーンMサイズ、テープタイプです。
パンパース、ムーニィだと背中漏れをしてしまいます😲
抱っこ中も寝返りをするくらい元気な子なのでパンツタイプにしようかと思いますが、背中漏れが心配です。

コメント

あぁちゃま

ムーニーのハイハイ用のパンツタイプにはうんちポケットが付いているのでうんちの時間が決まっているなら朝だけハイハイ用使ってみるといいかもしれないです(o´∀`)

  • おっしゃん

    おっしゃん

    ハイハイ用があるんですね!
    知らなかったです😊
    お店で見てみます!!!

    • 11月19日
  • あぁちゃま

    あぁちゃま

    うちも離乳食が始まり、食べさせる為にバンボに座らせるとうんちします(^_^;)
    出やすい体制なんですかね?w
    しかも座りながらだと後ろにうんちが行くのでムーニーのハイハイ用が大活躍です((´艸`*))

    • 11月19日
  • おっしゃん

    おっしゃん

    バンボ座るとウンチだなんて想像しただけで可愛いです♡
    今から西友に行くのでムーニーのハイハイ用を探してみますね!

    • 11月19日
ちょむ

うちは産まれた時から
メリーズ使ってます😊
今までで1度だけしか
漏れたことないですね!

  • おっしゃん

    おっしゃん

    羨ましいです〜。
    毎朝、パジャマを手洗いするのはシンドイです(笑)
    メリーズもチェックしてみます。

    • 11月19日
  • ちょむ

    ちょむ


    手洗いってキツいですよね!
    ましてや、今の時期寒いですし💧

    • 11月19日
  • おっしゃん

    おっしゃん

    ウンチって落ちないですよね💦
    母ちゃんになると手荒れって仕方ないものですね〜。

    • 11月19日
とっこ☆

メリーズ、ムーニー、パンパース、全部使ってみましたが、もれなく漏れました(^_^;)

今思えば、ゆるいうんちだったからかな?と( ´ ▽ ` )
離乳食はじめて、うんちがゆるくなくなったので、もれることなくなりましたよ☆

  • おっしゃん

    おっしゃん

    もれなく漏れましたか!!!
    そんなドンピシャのはないのかもですよね💦
    うちは離乳食がこれからなのでユルユルウンチ卒業を願います✨

    • 11月19日