※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードの増額申請について、信用問題になるか悩んでいます。同じカードで払いたいが、何度も増額申請しても大丈夫でしょうか?

クレジットカードの増額申請について質問です。
現在30マンなのですが、車を2台目購入したために車税やらで一時的とはいえ支払い金額がふえるので増額申請をしました。50万を希望したのですが、増額になりませんでした。40万で再申請したら、何度も増額申請する…っていうのは信用問題てきにやめた方がいいでしょうか?他のカードを使えばいいだけなのですが、ポイントの関係でできれば同じカードで払いたくて…ちなみにPayPayカードです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今後ローン組む予定とかないなら良いのではないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローンはまだちょっとわからないです…家買い替えたいのですが、いいところ見つからなくて…

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天って使ってれば勝手に上限上がりますよ!

• 5月14日
まま

うちも楽天クレカ増額申請したら不可でした…💦支払い遅れたこともないし、なんなら相当使っててダイヤモンド会員なのに、なぜ😭

回答になってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです。遅れるどころか、すべて一括で払っていてめっちゃホワイトなのに…って思ってしまいました。

• 5月14日
まま

年収で上限決めてると思うので年収が増えてないと30万から50万までに引き上げるのはしてくれないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年収で決めてるんですね💦増えてはいます。50になるだけたりないってことなんですね。ありがとうございます^ ^

• 5月14日