※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が特定できていない状況で、28日と2日に別々の人と行為をした後、その月に9回夫と行為をした場合、どちらの子になるかはわかりません。

11月の28日に生理が始まり、その時は生理の始まりのため血がつくかつかないかくらいでした。28日か、2日に違う人と行為をしました。
携帯が前のなので28日か2日かメモってるのが読めません。
記憶では28日のような気がします。
中出しはしていません。

12月は9回旦那としました。排卵日ははっきり特定できてないのですが、一応排卵日前後もしています。
週に、2回程度でやっていました。

その場合どちらの子になるのでしょうか?

コメント

deleted user

えっと
11月のあと12月に生理来ましたか?😅
来てるなら旦那さんの子の確率が高いと思いますが、、、

  • deleted user

    退会ユーザー

    11月の他の方とやった後
    生理来ましたか?💦

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12月にそのまま生理来ず妊娠してます。
    いま七ヶ月です。

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    画像を見た感じだと生理開始も周期もわからないですが、、、
    28日周期の方なら生理開始した日から14日前後でだいたい排卵あるので、、、
    旦那さんの可能性が高いかなーとは思いますが
    ママリ見てたら生理最終日しか仲良ししてないのに妊娠したとかも見るので排卵がかなり早まったとかなら正直どっちの子かわからないです😢

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、すいません28日から生理だったんですね💦

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理開始は11月28日です。12月はそのままきてません。
    ハートがついているのは全部仲良しした日です。

    その中の1度だけ28日ごろに違う人としました。

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1度やってる時点で旦那か違う人なのか誰にもわからないです。

    生々しい言い方になるかもですが
    例えば今の月で言えば
    5月10日11日のみ仲良しし妊娠した場合
    10日の仲良し(精子)で妊娠したのか
    11日の仲良し(精子)で妊娠したのかなんて
    誰にもわからないと思います😅

    なので違う人とやって生理来なくて妊娠した時点でどっちの子なのかは
    生まれてからDNA鑑定でもするか
    または旦那さんと違う人と血液型が違うなら生まれてくる子の血液型でどっちの子かわかるかと😅

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ、あくまでも予想としては
    旦那さん子の確率が高いかな?ってだけです😢

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね

    旦那はO型で私がAB型なのでどうなのかなと笑笑

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです
    その時に違う人としてるのでどうなのかなと思いまして。
    排卵日前は旦那だしと思いまして。

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら、旦那さんとの子はA型orB型しか生まれないですね😊

    • 5月13日
deleted user

12月〜4月は生理きてないんですか?!😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12月からそのままこず、今妊娠中です。

    • 5月13日