※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

生理中はえっちできないのでフェ◯をお願いされ、断れず辛い。他の方はどうしているか知りたい。

下系の話です⚠️

生理中は、えっちが出来ないのでフェ◯をお願いされます。断ったことはないです。断ったら旦那が傷つくかな〜と思い断れません😅
正直辛いです。なかなか終わらないし、首と顎痛いし、自分の唾液が気持ち悪く感じるし、泣きそうになるのを我慢してやってます💦早くおわらないかな〜とか考えながらやってるから終わらないんですよね、、、。私のテクニックと気持ちの問題なのかもしれないです。
みんなどんな心情でやってるんですか?😅
辛いけどやってますか?😅
生理中にえっちできないからフェ◯させるって男の考えは普通ですか?😅みなさんのパートナーはどうですか?😅

コメント

ママリ

生理中はなんにもしません!
ももさんが辛いなら断って下さい🥲
夫婦のことなのにどちらかが一方的に我慢してるなんて絶対だめですよ🥲

わんわんお!

うちも生理で相手出来ない時は口と手でしてます✋
もしかして口だけで頑張ってますか?💦
それならかなり辛いと思います💦
私なんて面倒臭くてローションでパパっと手短に済ませてます😂

ままり

生理中だからって、
そんなの頼まれたこともないし、したくもないです💦
1週間くらい我慢しろって思います!自分で処理しろ!

ちー

わたしガッツリ断ります!笑
しんどい時にさらにしんどい事させるのやめて!って言ってます🤣🤣🤣
断られるの前提で旦那もお願いしてきますが、、、ほんと年1くらいならいいよって言います(笑)

はじめてのママリ🔰

私も断れないタイプ、断ると拗ねる旦那です笑

ああ、眠い 早く終わんないかな
疲れた、寝落ちしろ 早くイケよっていつも思いながらやってます笑

顎と筋肉やら体制やらでめっちゃ疲れますよね🙂‍↕️
性欲強いタイプの男なので仕方ないです笑
自分の得しか考えてないですよ🥲

終わればすぐ寝るし平穏な夫婦関係のためだと後少しの辛抱だとも思いながらやってます😂

はじめてのママリ🔰

そもそもほぼ口でしたことないです😂
私がしんどいから好きじゃないって言ったことがあって、旦那からして欲しいとも言われないです。

歴代の彼氏でも、生理だから口で…って言われたことない気がします🤔

生理中は体調悪いって知ってるから気遣ってくれるし、生理じゃなくても私が夜泣き対応で寝不足だろうからって、自分からあまり誘わないようにしてるって言ってました!
本当は週一でしたいらしいですが実際は月一です…💦
旦那我慢してくれてありがとうって感じです💦

断っても、ちゃんと話せば傷つかないんじゃないでしょうか?
泣きそうになる程なのに無理に旦那さんに合わせるのはお互いのために良くないんじゃないかと思いました😣