※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
サプリ・健康

オススメのダイエット教えてください!食べたくないのに食べてしまいます…

オススメのダイエット教えてください!!!!

食べたくないのに食べてしまいます。

お腹がはち切れるくらいに食べて
苦しくなります。

お腹が空いてなくても食べちゃいます。

もはや気持ち悪くなるまで止まりません。

腹八分目とかできません。

ただのおデブな独り言になってますが(笑)

本気で悩んでます。

毎日自己嫌悪です。

10キロ以上増えてるのです。。。

なにか良い方法やクスリ、サプリ
あったら教えて下さい😔


コメント

じゃむ

炭水化物(米、パン、麺全部)を一切やめたら、1ヶ月で6キロ落ちました😂
ほんと、こどもの一口分とかも、1ヶ月間はまったく口にしませんでした。

その後徐々に少しずつ炭水化物とるようにしたけど、キープはできてます👌🏻

  • ポポ

    ポポ

    コメントありがとうございます。

    すごい根性!!
    でもそれだけ効果出るってすごいですね!
    炭水化物だいすきすぎてできる自信ないけど、頑張ってみます🥺✊✊✊

    • 5月13日
ちゃこ

お昼だけオートミールおにぎりにして食べてます🤗
すこーしずつですが、確実に減ってきています。

き

ある程度の意思は必要かと思いますが、

PFC計算ツール(ネットで調べるとすぐ出てきます🤗)
で自分の摂取していいPFCバランスと摂取カロリーを計算して、
それをある程度守りながら食事するといいと思います!

カロリー計算アプリ(あすけん、FiNCなど)使うと管理しやすいです!

割と食べれて、ゆるーくダイエットしてますが、
3ヶ月で6キロ落ちてます💪✨
たまに食べ放題とかいって食べすぎちゃうときも全然あります!

あとPFCバランスほもちろん守った方がいいですが、
それよりも摂取カロリーのほうが大事なので、

今日白ごはん食べすぎちゃったなぁみたいな日はおかずを少なめにしたりその辺の調整もしてます!

シルバ

ダイエットスープや葛ダイエットはやりましたか?

スープのほうはトマトベースの野菜たくさん入れるやつですネットに載ってます。
どちらも食べ放題です。

deleted user

私も食べちゃうタイプで、最近自分なりに考えて実行しているのが…

主食を白滝などにする、
おやつは蒟蒻ゼリー、トマト
何か食べたくなったらノンシュガーのキシリトール系ガム、梅干し
砂糖はゼロカロリーの物、
食べたい時は、ノンオイルで作ったポップコーンやサラダをたらふく食べます!😂

あとはストレッチですね!
(インスタなどで自分に合いそうなのを空き時間にやってます)

このお陰か、少しですが減ってきました◎

deleted user

糖質オフの物を食べるのはいかがですか?
基本糖質を摂らなければ体重は落ちるとは思いますが、それでもパンやらご飯、お菓子も食べたいですよね!笑
ロカボのパンなどもスーパーやコンビニに沢山ありますよ!ナッツやチョコなどのお菓子もたくさん種類あるのでおすすめです!

deleted user

公園など食べるものがない所に出かけます😅
子供の遊び相手するとどっと疲れて食欲失せます(笑)

MMm

空腹の状態でコーヒーを飲むと胃が気持ち悪くなって
お腹の空腹感がなくなるので
食欲を減らせるかと思います。
もしくはご飯前のサイダー系をガブ飲みww