※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

人の話を最後まで聞けない義母。人が話していても途中から遮って自分の…

人の話を最後まで聞けない義母。人が話していても途中から遮って自分の話へ持っていきます。または、孫に気が取られるか。とにかく最後まで話を聞かないことにイライラしますし、それで孫に構いはじめると余計にイライラします😅
私の心が狭いですか?主人へ話しても聞いてるんだか聞いてないんだかよくわからない態度で、はは〜って感じに流されてそれまたイライラします🤣

コメント

deleted user

そうやって年齢分生きてきた人ですからね、、変われないと思います、、😨うちの義母も人の話聞かず、いつも一方通行です😇😇気持ちわかります。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変われないですよね、、まともに会話もできないしガルガル中なので会うだけただただストレスです。笑

    • 5月13日