※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

お疲れ様です旦那のだらだらにイライラしてます💢どうかアドバイスや良い…

お疲れ様です
旦那のだらだらにイライラしてます💢
どうかアドバイスや良い方法ありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️
旦那は、仕事から帰って来るとだらだらしてお風呂に入りません。
手も洗わずソファーに座り携帯いじり。
私にそれを、言われたらトイレにこもり携帯いじり。
私はコロナが流行っているからこそ電車に乗り人に揉まれてくるのだからすぐにシャワーしてもらいたい!のと、洗濯機を早く回したい気持ちがあります。
汚い服を洗わず放置も嫌になります。
昨日ブチ切れて、8時に前に帰ってまたグータラしているので「洗濯機回して干しといて!」と子供達を寝せるのに2階に行きました。
疲れてる旦那だから私も我慢して旦那が風呂に入るまで我慢しましたが、昨日苛立ちがきて寝てしまいました😔
待つ気持ちも大事と分かっていてもイライラが止まりませんでした。
朝も靴下や肌着脱ぎっぱなしは、当たり前。
お出かけする時も、9時に出るが11時になるなど、私と子供達は、準備出来てもだらだらが半端ない。
どうしたら、こんなダラダラを治せるのか。
時間通りは、無理です。

コメント

あちゃん

家事育児お疲れ様です!
私は自分のペースを崩されるのが
嫌なので洗濯物回すのもわざわざ待たないです笑っ
いい歳した大人なんだし
自分の都合で待たされたくないし
てめぇが私に合わせろスタンスです笑っ

• ママ

ママ

そうです!その通りです!