※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくふく
ココロ・悩み

2人目妊娠してすぐに子宮頚がんの検査でアスカス引っかかって3ヶ月後に…

2人目妊娠してすぐに子宮頚がんの検査でアスカス引っかかって
3ヶ月後に再検査。
その時に異常なしで、3ヶ月ごとにフォローしていきましょうって事で、まずは出産後に再検査しましょうと言われてました。
産後行かなきゃなーと思いつつ半年経ってやっと行って検査してみたら、またもやアスカス。。。

またあの不安の日々が始まるのかと思うと辛い。

2週間後におそらくコルポスコピーと組織診です。
10年以上前に一度やったことがあるけどめっちゃ痛かったし、その日の夜おしっこ行くのも大変で一晩しんどかった思いしかない。。

あーー気持ちが下がる。
何にもないといいなぁ。。
産前には異常なしだったから安心していたのに。

何度か繰り返してアスカス引っかかって、
それでも今は何にもないよーって方いますか??
めっちゃ不安です😭😭

コメント