※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

先日友人家族と私の家で飲み会をしました友人家族は元々私の同級生でよ…

先日友人家族と私の家で飲み会をしました
友人家族は元々私の同級生でよく家に遊びに来ているので旦那も友達になった様な感じです。

旦那は誰よりも1番にベロベロになり、私の悪口をひたすら笑いながら話していました↓
こいつ細かいんだよな〜
いちいちうるさい
鬼嫁
明日仕事だし一旦水飲みな〜に対しては子供扱いすんな!そーゆーところが場ノリが悪い  などいろいろです

その場では笑って誤魔化しましたが正直ムカつくし傷つきました。
次の日の朝案の定二日酔い、アラーム鳴ってるよそろそろ仕事じゃない?と何回アラーム止めてあげて(娘も起きちゃう為止めたいのもありました)も何回起こしてもまだ大丈夫、うるさいと。そして出勤時間2時間後起きて熱があると言ってズル休み。
そしてまた寝て起きたらラーメン食べたい(作れ)と。
怒らない奥さんいます?😇😇😇

それを言うとごめんと言ってきましたがごめんじゃなくて直してもらえないと色々と不安だしそんなん続くなら飲みに行かせることもできないよ。などと色々言っていると話が長いと思ったらしく映画を見始め無視。

本当にいらつきません????みなさんならどうしますか?どんなストレス発散をしますか?😇

コメント

さる

お酒よりも、仕事を蔑ろに出来るって事に問題を感じます😰(ゆりさんごめんなさい)ストレスは別で発散するしか無さそうですね、、、娘ちゃんと、パパに内緒で楽しいお出かけしてください♡

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちます!!!
飲み会中我慢できるところが偉いですー私なら負けじと旦那の悪口言います笑笑

男の人って色々言われたら途中面倒になって無視したりしますよね、、
とりあえず私だったら、今日は夜ご飯作りません!レトルトで十分。
旦那が出勤した日のランチは美味しいもの食べてやりますーー!!!!!!!😤

4姉弟ママ

荷物まとめて実家に帰ります✌🏻

はじめてのママリ🔰

二日酔いで仕事ずる休みとか人として無理です。
しかも無断遅刻…

直らない、反省の色さえ感じなさそうなので、
イラつくとかのレベルじゃないですね。夫婦だから似たような人間だと思われるの耐えられないです笑

ママリ

いー!!読んだだけで腹立ちます!!!
ストレス発散は
旦那さんが居なくならない限り
無理じゃないですかね😇😇(笑)
そして会社ズル休みとか
大人としてほんとに終わってます😱
思春期の高校生じゃないんだから😱

やば😳
旦那は仕事1回も自分から休んだ事ないので、
(出産の時でも旦那には仕事優先してもらい日曜日に会いに来てもらいました。)
一家の大黒柱として仕事ずる休みはナシです晩飯抜き案件です