※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o(^-^)o
家族・旦那

愚痴です。義母とは上の子の時から合わないのですが下の子が産まれてコ…

愚痴です。

義母とは上の子の時から合わないのですが
下の子が産まれて
コロナもあり、
下の子を抱っこするのに
マスクをしてほしいと言わなくてもわかるかなと思ってもマスクをしなかったり
車から降りようとすると
下の子を奪いとるように取っていったり
授乳も哺乳瓶を上の子がしたいと持っていったのに
勝手にあげたり
不愉快でしかありません。

妊娠中も上の子を勝手に外食につれてったり
コロナに対しての意識が低いです。

一回行って
今回はもう行かなくていいなーと思い
行っていません。。。

義母とゆうのは
本当に自由だなーと改めて感じましたー笑
ただの愚痴ですみません。

コメント

団子三兄弟

同じくです…。義母とは合わなさすぎて、三男も3ヶ月なんですがまだ2度しかあわせて無いです。何かと理由つけて断ってますが、週末近くなると遊びに来てくださいの連絡がきます😩シカトですが!