※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

昨日から疲れています。子供3人を連れて小児科に行き、待ち時間が長くて大変でした。帰宅後、子供が濡れたりしてさらに疲れました。また明日もコインランドリーかな…

誰か私を慰めて下さい、、、昨日から疲れました、、、
今日の午前中、長女、次女が風邪を引いたので長女は幼稚園休ませて、しんどいなぁと思いつつも、子供三人連れて小児科に行きました。
小児科行く前に、小児科から3分程のコインランドリーに、昨夜次女が吐いて家でシーツとか洗ったけど雨で乾かないシーツや布団などを乾燥かけに行きました。
(次女は風邪引くと夜間すぐ吐くので、バケツ用意して枕元に小さい防水シーツ敷いたのにそれを見事に避けて色んなやつに嘔吐物ついた、、、)
小児科は人がいっぱいで一時間待ち。末っ子はまだ移ってないのに風邪っぴきの子達がたくさんいて、だから行きたくなかったんだよ〜これ絶対末っ子移るーって精神すり減りました。末っ子は抱っこ紐でグズグズだし。
で、雨だから外で子供滑って転んでギャーギャーするし、帰宅してご飯食べて昼寝させて起きてしばらくしてから長女がウンチと言うのでお尻拭きに行ったら、パンツビチョビョ。
さっきコインランドリーで乾燥かけたシーツとか防水シーツもまたビチョビョ。
さらには隠そうとして布団を被せてあってそれも濡れてて。濡れなくて良いものまで濡らして更には隠してて最悪でどっと疲れました。。
また明日雨だしまたコインランドリーか、、、

すみませんこんなことで、、、

コメント

ままり

想像しただけでしんどくなりました、、。
嫌なことって重なりがちですよね😭うちの子たちも似たような感じなので仕事復帰したい気持ちはゼロになりました、、。
旦那さんはいますか?帰ってきてからでも一人で行って、待ってる間少し羽伸ばしてゆっくりされてください😌
うちは昨日子供たちが水たまりに突っ込んで(しかもわざと🤣)靴洗ったけど乾かず(私が乾かす機械使うの忘れた🤣)制服も泥だらけでため息出ました😂
息抜きできますように〜!!