※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

私が怪我(ヒビ?)、子どもが発熱の状態で、義父の一周忌に夫だけ送り出…

以前も同じ質問、ごめんなさい🙇‍♀️

私が怪我(ヒビ?)、子どもが発熱の状態で、
義父の一周忌に夫だけ送り出します。

法要(30分)だけで帰ってきてと夫にお願いするのは
可哀想でしょうか。
片道二時間半の場所です。

こじんまりとした法事で、
義母、義祖母、義妹夫婦の参加。
食事も、どこか適当なお店でという流れのようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

怪我の状態とご家族との関係にもよりますが、往復5時間かけて会いに行く、久しぶりにあう良好な関係の親族であれば、少しはゆっくりしてきてもらうかなと思います😭💦
発熱とのことなので、もし感染対策として、ということであればそちらを優先します😣

旦那さん不在の間ママりんさんも大変かと思いますが、片道2時間半の距離を滞在30分で行き着く間も無く移動する旦那さんの体力も心配です😢
運転てかなり疲れますし急がせて道中何かあったらと思うと心配です💦

旦那さんが帰ってきて戦力にならなければママりんさんがもっと大変になるのではないですか?💦

くるみ🍓

往復5時間の距離で法要30分のみ、旦那さんからしたら実父の一周忌ですよね…さすがにちょっとと思います💦ママりんさんが大変なのはわかりますが、旦那さんも遊びに行く訳ではないですし、短時間で長距離運転は事故を起こしてしまう可能性もあるかと💦