※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

館林市の保育園、こども園情報を教えてください。来年の4月に一歳入園を目指しています。ママ友がいないのでお力をお貸しください。

館林市のおすすめの保育園、こども園が知りたいです!

この保育園はこんな感じだよ〜!などなど
いろんな保育園の情報知りたいです。

ちなみに、8月の中途入園だと
2〜3個の園にもしかしたら空きがあるかも、、?
くらいで少し厳しそうなので
来年の4月の一歳入園を目指しております!

引っ越してきたばかりで
ママ友もいないため、お力をお貸しください😢

ぜひ気軽にコメントお願いします!

コメント

marimo

認定こども園MINOYAは運動や年長さん?になると和太鼓など色んな事学べます。

英語や漢字などの勉強も教えてくれたり、1歳~2歳でクラスみんなの名前が分かりましたよ☆
私も下の子を途中入園予定ですが、気になるようでしたら見学のご連絡とかしてみてはいかがですか😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    MINOYAさん気になっていたので、ありがとうございます☺️
    和太鼓などできるんですね!
    細かなことがわからなかったので、教えていただけてありがたいです😭💛

    後日見学してみようと思います!

    • 5月14日
  • marimo

    marimo


    もし、入園出来たら同じクラスですね(*´◡`)❤

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなりますねっ!!☺️
    もしもなれたら、よろしくお願いします👏🏻

    • 5月14日
ままり🔰

館林はほとんど公立保育園になります!
公立保育園は持ち物や行事も大体どこも同じ感じみたいです!
公立は0歳途中入園はどこも厳しいみたいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    公立ほぼうまってそうで私立になりそうです🥲
    0歳児途中入園は公立は厳しいようですね💧

    • 5月14日