※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

日曜日の夜ご飯って作るの面倒くさくないですか?毎日作るの面倒くさいん…

日曜日の夜ご飯って作るの面倒くさくないですか?
毎日作るの面倒くさいんですけど、特に日曜の
夜が私は1番面倒くさいです😂
出かけたりしてお昼外食したりするとあんまり
私はお腹すいてない、けど、旦那は腹減ったー
って言うし😇
納豆ご飯でも食べててと言いたくなります。
変な時間にお腹すいてアイスとか食べちゃうんですけどね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
いつも日曜は買い物いくので、スーパーでお刺身とかお惣菜買って夜出してます😂

ぴょこ

わかりますー!
私は旦那が休みの日は旦那が晩御飯作る担当です👍笑

はじめてのママリ🔰

わかります😂
専業主婦ですが土日は休みモード😆
何もしたくありません笑
まぁ実際するんですが😭😭

はじめてのママリ🔰

わかります!
我が家は旦那が休みの日はご飯も休みにしています😁
日曜日はほぼお出掛けするので帰りに食べて帰ります💡

むーむー

曜日関係なく毎日めんどくさいです😅
今日もどうしようかなーって悩み中

もうすぐピアノ教室終わるので帰ったら作るか、今日はテイクアウトですませるか悩み中