※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

学生時代の友達から結婚式の招待があり、準備中だが自分は誘われないのか不安。里帰り中にも会ったが、今の関係にモヤモヤ。皆さんならどうしますか?

学生時代結構仲良い友達で
今でもずっと連絡取り合ってる子がいます!

結婚式を以前招待されててでも私は妊娠中で
切迫体質なのでお断りしましたが
結局コロナ禍で延期してるみたいで
今準備中みたいです。。。

写真消えたから学生時代の写真あったら
ちょうだいと言われてて送ってみんなと会えるの
楽しみだけど準備大変的なこと言ってて
あれ?私はそういえば全く日付も何も知らなくて
これってもう誘われないってことですかね???

車で2時間半かかるのに里帰り中に
実家まで来てくれたり仕事の同期でもあったので
その時は寮も同じでいつも一緒に居て
今もずっとラインしてるんですが
ちょっとモヤモヤします( ; ; )

皆さんならどうしますか???


コメント

きい

結局いつするのー?
出産後で行けるなら行きたいな〜☺️
みたいに言います👍笑

まだ日にちが決まってないとかじゃないですか?
準備だけ進めてるみたいな☺️

  • A

    A

    なるほど!日付決まってないの
    ありえますね😂
    聞けたらそれとなーく言ってみます!!!

    ありがとうございます😊

    • 5月13日
はじめてのママリ

延期して日にちはまだ決まってないのかもしれないですね!
それか、一度断られたから誘いづらいとか?
でもこちらから聞いて、もしまた行けないってなったら悪いし聞き辛いですね😅

  • A

    A

    やっぱり日付は未定なの
    あり得ますよね( ; ; )

    でもそれなんですよ!!!
    私住んでるところが関東で
    友達は名古屋で上の子も居るし
    旦那は仕事柄忙しくて
    正直行ける可能性の方が低くて
    聞きにくいです😭😭😭

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行けないかもしれないなら、「そういえば、いつ式あげるか決まってるの?」くらいで聞きますかね!
    行けなくても祝電送るとか、ありますし😊

    • 5月13日